RE:ひまつぶし日記

最近ひまです。アニメやゲームのネタが多いです。

Top > スポンサー広告 > 今までありがとうございました ただの日記 > 今までありがとうございました

スポンサーサイト


今までありがとうございました

前回の更新からまたまた1カ月間放置という暴挙,本当にすまないと思っている.
おかげで無事,二カ月間の院試勉強を乗り切り,現大学の大学院に進学できることが決まりました.


このブログを放置気味だったのは院試勉強が佳境を迎えていたというのが大きな理由というのもありますが,最近本当にアニメ,漫画,ゲームといったものにのめり込めなくなっていたからです.
いやいやもちろんアニメも漫画もゲームもそれなりには楽しんでいるんですよ?
でも,なんだか以前のようにドハマりしたり,熱く語りたいという気持ちが湧きあがってきたりしないんですね.
この状態には明確な理由がありまして…
現実世界でいろいろ悩ましいことが多くて,オタク世界に熱中できなくなってしまっていたんです.
院試だけじゃなくてね.


そして今,全ての悩ましいことは清算されました!


しかし…しかし…以前の情熱は戻ってこないんだ…(泣)
悩ましいことが解決したら戻ると思ってたんですけど…戻ると思ってたんですけど…
ダメみたいですね…

というわけで,約3年間続いたこのブログも遂に役目を終える時が来たようです.
ほんの少しかもしれませんが,今までこのブログを訪れて記事を読んで下さった方々,コメントくださった方々本当にありがとうございました.
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした!
面白い記事たくさん有難うございました!

本当にありがとうございました!

ブログ運営、お疲れ様でした。

戯言日記2nd管理人 ぬ~んです。

アニメにしろゲームにしろ、熱くなれるに越したことはないものの、時間的なリソースを多分に強いられるのがこの手の趣味の悪い部分ですね(汗)
反面、時間さえあれば何時でも手を伸ばせるのが美点であるとも思います。
いつかoolong00さんが再び手を伸ばす機会があったとき、素晴らしい作品とめぐり合える事を願っています。

コメントやトラックバクにて、大変お世話になりました。
いままでありがとうございました!
プロフィール

AOI

Author:AOI
アニメや映画好きの日記帳

当ブログはコメント・トラックバック・リンクフリーです。
相互リンクはこの記事にてお知らせください。
もし気に入った(気に食わなかった)記事があればコメント頂けるとたいへん嬉しいです。
お気軽にどうぞ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
お知らせ
ブログに関するお知らせ:

プラグインの表示がバグってます
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
